‘2019/12’ カテゴリーのアーカイブ

冬季休業のお知らせ

2019/12/28

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

年内は2019年29日営業となります。 
年始は2020年1月5日から営業となります。

メール返信やお見積もりは6日以降ご連絡いたします。
(有)小林椅子工業 代表取締役 小林 正一

議会用イス張替えました

2019/12/27

2019年もあと数日、御用収めの方も多いと思います。
弊社は明日まで営業しております。

話しは変わりますが

先日、会議用イスの張替えをおこないました。


張地の劣化が見受けられたので全面張替えをおこないました。

今回はビニールレザーを使用しウレタン調整をおこない仕上げました。

この様な会議用イスの張替えも弊社でおこなっております。

お気軽にご相談下さい。

(有)小林椅子工業(有)小林椅子工業(有)小林椅子工業

ソファベット張替えしました

2019/12/13

おはようございます。
ようやく滝沢市も雪が降り冬らしくなりました。

話しはかわりますが、
先日、ソファベット全面張替えをおこないました。


張地に汚れと座面付近バネが弱くなってしまい全面張替えをおこないました。

今回は布張地を使用しウレタン・バネ調整をおこないしあげました。

この様なソファベットの張替えも弊社でおこなっております。

お気軽にご相談下さい。

(有)小林椅子工業(有)小林椅子工業(有)小林椅子工業